FC2ブログ

Fetishi-SM×ブレーントラストコラボLIVE 2015

2015.01.31.Sat.12:45
2015年、第1回目のFetishi-SM×ブレーントラストコラボLIVEが1月21日に実施されました。

本日、公式サイトにて映像配信がスタートしました!
6A2A3735.jpg
続きを読む "Fetishi-SM×ブレーントラストコラボLIVE 2015"
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

看護師と入院患者が個室病棟で・・・

2015.01.29.Thu.23:28
「じっとしてて、そしたらいいことシテアゲル」看護師と入院患者が個室病棟で・・・。

mfd-023-01-p04.jpg

続きを読む "看護師と入院患者が個室病棟で・・・"

美白尻窒息顔面騎乗/白崎めぐみ女王様

2015.01.27.Tue.15:16
欠陥住宅を紹介された美女めぐみは、不動産屋を訪れ担当者を引っ張り出すと、その物件のキッチンで欠陥部分を確認させ詰め寄った。
153_010200.jpg
続きを読む "美白尻窒息顔面騎乗/白崎めぐみ女王様"

美尻顔騎完全降伏 CoCo女王様

2015.01.24.Sat.17:42
憧れのCOCO女王様に専属志願したM男は、燃え盛る12本の蝋燭の炎を舌で消すことを強要される・・・。

151_009300.jpg
続きを読む "美尻顔騎完全降伏 CoCo女王様"

2015年 1stコラボLIVE 綺羅女王様出演

2015.01.21.Wed.19:03
2015年の第1回目のFetishi-SM・ブレーントラストコラボLIVEを21日の13時より実施しました。

001_201501211859434e7.jpg

今回のLIVEは事前に届いた視聴者の方からのリクエスト調教に加え、LIVE中のリアルタイムチャットから寄せられるリクエストを交えながらの調教となりました。
続きを読む "2015年 1stコラボLIVE 綺羅女王様出演"

本日13時よりLIVE調教実施します。

2015.01.21.Wed.12:31
大阪日本橋Fetishi-SM所属の綺羅女王様とブレーントラストのコラボレーションLIVEを実施します。

冒頭のLIVEはFC2ライブでも配信いたします。

恍惚肛姦呪縛/上条早樹女王様

2015.01.20.Tue.14:56
駅で見かけた早樹に一目ぼれした男は、ストーカーと化し、その妄想を抑えきれずについに彼女の自宅を突き止め、そこで露出行為に至ってしまう。
149_002500.jpg

続きを読む "恍惚肛姦呪縛/上条早樹女王様"

【美尻窒息の悦楽】 あおい女王様 

2015.01.17.Sat.13:52
「クラスで5番以内に入ったらなんでも言うこと聞いてあげる」。劣等生・田辺にそう約束した美人教師あおいは、まさかと思ったその約束を果たさなければならなくなった。

その約束から2年後、街中で偶然、出会った二人。
148_014000.jpg

女教師が生徒の目前で放尿!? という意外な展開で始まる本作。

続きを読む "【美尻窒息の悦楽】 あおい女王様 "

狂鞭夢魔除厄/蘭女王様

2015.01.16.Fri.12:07
新入り奴隷に嫉妬した専属奴隷の悪夢にうなされた蘭女王様は、その悪夢を払拭するため、新旧奴隷それぞれの再調教に乗り出した。わたしはあんたたちを独占できるけれど、あんた達にわたしを独占する資格なんてないのよ。嫉妬なんて一人前の男めいた感情を抱く権利すらないことを自覚させたげる。 

mh146.jpg

蘭女王様プロフィール/スレンダーな脚線美にクールな笑みの似合う美貌の女王様が振り下ろす一本鞭は的確にヒットする! 此処は必見=こんな美人にオナニー命じられてジッと見つめられたら本当に恥ずかしい。しかも羞恥責めをする声は管野美穂の様に凛としていてクール。

ムービーもお楽しみください。
続きを読む "狂鞭夢魔除厄/蘭女王様"

若き未亡人の美脚を狙う執事のいやらしい視線に彼女は・・・

2015.01.15.Thu.01:09
「ずっと憧れていた脚、たっぷりあげるわ。あたしの僕としての祝福にね」

mfd-022-01-p01.jpg

ミニスカから伸びるムチムチした太モモに・・・
続きを読む "若き未亡人の美脚を狙う執事のいやらしい視線に彼女は・・・"