FC2ブログ


--.--.--.--.--:--

真性美麗脚依存/21人の女王様

2015.12.31.Thu.18:15
汗ばんだ私の生脚をあげる・・・脚指の一本一本、味も匂いもたっぷり堪能しながら奉仕しなさい・・・

mxd006.jpg
続きを読む "真性美麗脚依存/21人の女王様"
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

真性顔面騎乗依存

2015.12.30.Wed.13:14
「人間であることは忘れなさい。本当の犬になって私の匂いを覚えるの…。この顔面騎乗で」

mxd005.jpg
続きを読む "真性顔面騎乗依存"

6人の女王様と3匹のM奴隷Part3

2015.12.24.Thu.19:29
大阪日本橋・フェティシズムとのコラボ調教。

003_201512241425362f8.jpg

6人の女王様が3匹のM奴隷を徹底調教。


続きを読む "6人の女王様と3匹のM奴隷Part3"

フェティシズムコラボ・6人の女王様と3匹のM奴隷

2015.12.21.Mon.18:47
恒例のフェティシズム・ブレーントラストのコラボ調教も本年もラスト開催となりました。

12月と言えば恒例のクリスマス調教。

003_201512211244425fa.jpg

フェティシズムの女王様6人が専属奴隷3名を引き連れてブレーントラストに集結!


続きを読む "フェティシズムコラボ・6人の女王様と3匹のM奴隷"

麗脚女神踵の聖痕/蓮華女王様

2015.12.20.Sun.18:32
人事部長・蓮華に、いきなりリストラを宣告された二人の男は途方に暮れ、言葉も出ない。気休めに知人の女占い師・卑弥鼓のもとへ連れてってあげると申し出る蓮華。

mhd031.jpg
続きを読む "麗脚女神踵の聖痕/蓮華女王様"

激殺隷属惨業/姫乃女王様

2015.12.18.Fri.18:29
課長の日頃のセクハラに制裁を加えるために姫乃は、同僚の専属奴隷と共謀し課長を秘密の調教部屋に拉致監禁する。

mh091.jpg
続きを読む " 激殺隷属惨業/姫乃女王様"

レースクィーンミストレス Ⅰ/玉姫女王様

2015.12.16.Wed.18:27
レースクイーンのコスチュームにただならぬ興奮を覚えるM男がレース場に行き、二人のクイーンに目を付けた。二人のクイーンが岐路につく跡を追い、カメラシャッターを切っていた。二人のクイーンは前回のレース場から、このストーカーの存在に気づいており、懲らしめる機会を待っていた。このクイーンはS趣味のミストレスで、このストーカーがM男であることも見抜いていた。

mh056.jpg
続きを読む "レースクィーンミストレス Ⅰ/玉姫女王様"

歓喜の顔騎

2015.12.03.Thu.18:34
女性のふくよかなお尻に圧迫されて死ぬなら本望・・・。

M的願望ならではの痴女ムービーを多数公開。

深田ななこ(T173・B93・W65・H91・靴24.5cm)/レースクイーン
mfd042-06.jpg
「ぽよぽよの桃尻に埋没させて完全に窒息させてあげるからね!!」・・・尻フェチカメラマンのセクハラに巨尻圧迫窒息責めで応戦するななこ。
続きを読む "歓喜の顔騎"
