FC2ブログ


--.--.--.--.--:--

シーナ(T170・B85・W63・H90・靴25.0cm)/魅惑のナース編

2016.05.30.Mon.18:09
mfd053-03.jpg

「顔とか踏まれたいの~?変態じゃない!爪先とか舐めたいんだ~おいしいの?お尻犯されて自分で腰振ってるし~」・・・同僚の看護士からちょっかいを出され、極上の顔面騎乗をお見舞い!

続きを読む "シーナ(T170・B85・W63・H90・靴25.0cm)/魅惑のナース編"
[PR]

シーナ(T170・B85・W63・H90・靴25.0cm)/お姉様の強盗逆襲編

2016.05.29.Sun.18:09
「よくも私の事追っかけ回してくれたわね!ここでオナニーしたら許してあげるわ!それとも私のお尻で窒息したいの?」・・・強盗に襲われかけたが隙を見てナイフを取り上げ反撃に出ると・・・。

mfd053-02.jpg
続きを読む "シーナ(T170・B85・W63・H90・靴25.0cm)/お姉様の強盗逆襲編 "

シーナ(T170・B85・W63・H90・靴25.0cm)/美脚秘書との秘事編

2016.05.27.Fri.18:08
「社長、気持ちいいですか?毎日こんなことばっかりして他の社員に見られたらどうするんですか?パンツに汁が染みてますよ~」・・・脚フェチの社長は秘書シーナと二人っきりになると我慢できずにオフィスで・・・。

mfd053-01.jpg
続きを読む "シーナ(T170・B85・W63・H90・靴25.0cm)/美脚秘書との秘事編"

女装M男と専属奴隷/イルザ女王様

2016.05.20.Fri.18:42
ストーカー被害にあっているイルザ様は、専属奴隷をつかって犯人を捕まえた。「もしも女王様なら私を調教してほしいのです。」怒りの頂点に達しながらも、変態ストーカーの性癖を聞くと「私は男性好きでありM女になりたいのです。」

mhd071.jpg

イルザ美加女王様 大阪・十三 SMクラブ「女王」所属
http://www.sm-jooh.jp/
イルザ美加女王様ブログ
続きを読む "女装M男と専属奴隷/イルザ女王様"

真性美脚責め依存

2016.05.19.Thu.18:41
頭からつま先まで足でスリスリされたい、足コキされたい・・・メイドの脚によって支配される男たちの従う悦び。萌えメイドたちによる美脚責め集大成!パート1

mfda001-01.jpg
続きを読む "真性美脚責め依存"

恍姦二獣奏/エリカ女王様

2016.05.18.Wed.18:41
奴隷商人・黒田の奴隷市場には、リストラされ借金で首が回らなくなった男達が監禁され、M男としての人生を余儀なくされていた。黒田のM男選びの確かさは評判で、今日も退屈した三人の女王様が品定めにやって来た。目隠しを外された男が目にしたものはエリカ女王様の家畜と化したデブマゾの尻の穴にスッポリと収まり回転する女王の拳!!

mh112.jpg
続きを読む "恍姦二獣奏/エリカ女王様"

橘美香/ナース

2016.05.05.Thu.18:57
「おかしくなるくらい脚でシテあげる。足指でくすぐっただけで息苦しくなっちゃうのね」・・・ミニスカから伸びた垂涎の脚線美。

内容:白衣・ナースサンダル踏み・白パンスト嗅ぎ・太腿圧迫・言葉責め・生脚奉仕・強制射精

mfd051-01.jpg
続きを読む "橘美香/ナース "

荘厳なる服従儀礼/ジュン女王様・彩女王様

2016.05.04.Wed.18:38
バーで拾った若い野良Mがどうにも不甲斐なく、ベテランMの三浦を呼びつけるジュン女王様。野良Mに手本を見せるということは?ベテランを凌駕しなければ認めてもらえないということは?

mhd016.jpg

続きを読む "荘厳なる服従儀礼/ジュン女王様・彩女王様"

るり(T160・B92・W60・H90・靴23.0cm)/ナース

2016.05.03.Tue.18:56
mfd052-01.jpg

「少し刺激的な治療が必要ですね」「イキそうですか?イッてください!」ED治療に来た患者に医師の指示のもと、特別治療を施すナース。
続きを読む "るり(T160・B92・W60・H90・靴23.0cm)/ナース"

美麗脚熟果圧迫支配/椿女王様

2016.05.02.Mon.18:32
激流蒼光雷電仕置 美尻で圧迫窒息させられたまま、爪で乳首をひねりまわされ縛ったペニスを千切れんばかりに引っ張られ畜奴玩具の歓び・・・。

mhd011.jpg
続きを読む "美麗脚熟果圧迫支配/椿女王様"
