FC2ブログ

レイ(T166・B86・W59・H88)/家庭教師編

2016.06.28.Tue.18:52
「今日だけ望みを叶えてあげます」「オッパイ顔に押し付けて先生の豊満なお尻を突き出してください」・・・小さいころに母を亡くした生徒の父親から求婚されていた女教師はついに・・・。

mfd056-03.jpg

続きを読む "レイ(T166・B86・W59・H88)/家庭教師編 "
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

レイ(T166・B86・W59・H88)/女医編

2016.06.26.Sun.18:50
「さあ、身動きとれなくいsちゃったわよ。「恥ずかしいけど先生に犯されたいんですぅ」って言ってごらん。いろいろ突っ込んであげる。」・・・先生に苛められたい願望を持つ研修医は仕事中に気持ちいい夢を・・・。

mfd056-02.jpg
続きを読む "レイ(T166・B86・W59・H88)/女医編 "

被虐快楽の深淵/瑠海女王様

2016.06.25.Sat.13:50
奴隷見習い中のサブはいつものように瑠海女王様が歩く廊下を磨いていた。そこへお出かけから帰って来た瑠海女王様が、いつまでたっても要領を得ないサブを叱る。「いつになったら瑠海様の専属奴隷として認めてもらえるのでしょうか」瑠海女王様のヒールに踏みにじられながら本格的な調教を乞うサブ。「そうね、そんなに言うのなら。でも、どんなことがあっても音をあげちゃダメよ」。

mh142.jpg
続きを読む "被虐快楽の深淵/瑠海女王様"

レイ(T166・B86・W59・H88)/ミニスカポリス編

2016.06.24.Fri.18:49
「なんで脚ばっかり触るのよ!みんなにセクハラばかりしているのね。許さないからそこに寝ころびなさい、こうやって踏まれたかったんでしょ?」・・・脚ばかり執拗に触るセクハラ面接官に美味しそうな肉感太股でお仕置き。

mfd056-01.jpg
続きを読む "レイ(T166・B86・W59・H88)/ミニスカポリス編"

美脚刺青支配/花真衣女王様

2016.06.23.Thu.18:49
大阪・心斎橋のごくありふれたクラブは、知る人ぞ知る”秘密SM社交場”。何も知らずに迷い込んだ男が陶酔の永久奴隷化宣言をするまで。

mh008.jpg

続きを読む "美脚刺青支配/花真衣女王様"

卑弥呼(T170・B85・W59・H90)/ナースと脚フェチ男編

2016.06.20.Mon.18:43
「昨日も患者で来ていたわね。私の事見抜いてたんでしょ?やらしい汁垂らして腰動かして・・・ちんぽ踏んじゃおっか」・・・脚フェチ男にS性を目覚めさせられたナースが撮った行動は・・・。

mfd055-03.jpg
続きを読む "卑弥呼(T170・B85・W59・H90)/ナースと脚フェチ男編 "

卑弥呼(T170・B85・W59・H90)/グラビアアイドルとカメラ小僧編

2016.06.18.Sat.18:43
mfd055-02.jpg

「そんなにお尻が好きなの?じゃあ椅子になってもらおうかしら。ひたすら責められたくて来たんでしょ?生のお尻が欲しいの??」・・・控室に忍び込んで着替えを覗いていた尻フェチカメラ小僧にお仕置き!

続きを読む "卑弥呼(T170・B85・W59・H90)/グラビアアイドルとカメラ小僧編 "

踏壊の眩暈/イブ女王様

2016.06.17.Fri.18:10
勝てばペット・負ければ捨て犬…寵愛を得る為のドッグレース!女王様お気に入りのボジョレーでワイン浣腸!直腸泥酔!生涯お仕えすると誓い、聖水にて洗礼…屈辱のペニバン調教!頭の先まで貫く勢いの激しいグラインド! ピンヒールを履いたその身長は200cmを越えるミストレス・イヴに仕える小M男は、近頃、気の緩みからか、お仕えの約束時間に遅れてばかり。

mhd026.jpg

続きを読む "踏壊の眩暈/イブ女王様"

卑弥呼(T170・B85・W59・H90)/オフィスレディとセクハラ課長編

2016.06.16.Thu.18:42
自分のおちんちんの写真、メールで送りつけるの課長でしょ!お礼に生温かい足でクチュクチュにしたサンドイッチ食べさせてあげる!」・・・しつこいセクハラ課長に足で踏みつぶしたサンドイッチをごちそう」

mfd055-01.jpg
続きを読む "卑弥呼(T170・B85・W59・H90)/オフィスレディとセクハラ課長編"

りょうこ(T168・B95・W63・H95・靴24.5cm)/若妻

2016.06.15.Wed.18:00
「ほら、オチンチンもこんなに喜んでいるじゃない」・・・ブーツの匂いを嗅いでいた配達員をセクシーランジェリーでお仕置き!

mfd054-01.jpg

続きを読む "りょうこ(T168・B95・W63・H95・靴24.5cm)/若妻 "