FC2ブログ


--.--.--.--.--:--

Ray(T173・B86・W58・H88・靴25.5cm)/おもらしプレイ編

2016.09.29.Thu.18:08
「今日は甘えん坊さんでちゅねー、赤ちゃんなのにイヤらしい声出してどうちたのかな?あっ、汚いものでるね、キレイキレイしよう」・・・ミルクからおしめまで甘えん坊の大きな赤ちゃんのお世話で大変。

mfd063-03.jpg
続きを読む "Ray(T173・B86・W58・H88・靴25.5cm)/おもらしプレイ編 "
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Ray(T173・B86・W58・H88・靴25.5cm)/お着替えナース盗撮編

2016.09.28.Wed.18:08
「下着泥棒もお前だったんだね?蹴られて気持ちいいなんて変態だね。二度とこんなマネできないように根性叩き直してあげる」・・・更衣室を盗撮していた男を捕まえ、罰としてオナニー姿をカメラに収め・・・。

mfd063-02.jpg

続きを読む "Ray(T173・B86・W58・H88・靴25.5cm)/お着替えナース盗撮編 "

Ray(T173・B86・W58・H88・靴25.5cm)/美脚OLのランチ編

2016.09.26.Mon.18:07
「人の脚、べたべた触っておいて悪気はなかったですって??そんなに脚が好きなら脚の匂いを嗅ぎながらオナニーでもすれば?」・・・脚好きのセクハラ課長を美脚で踏みつけお食事させてあげました。

mfd063-01.jpg
続きを読む "Ray(T173・B86・W58・H88・靴25.5cm)/美脚OLのランチ編 "

大阪日本橋Fetishi-SM×BTCコラボ

2016.09.25.Sun.12:56
8月30日にブレーントラストにて行われた大阪日本橋Fetishi-SMとのコラボ企画。

道端で見かけた二人の男のM性を見抜いた綺羅女王様と珠稀女王様は二人を拉致し調教部屋へ連れ込んだ。

001_201609251251194df.jpg

状況を察知した黒パンツの男は観念したかのように頭を下げ服従の意思を示すも白パンツの男は何が起きたのか理解できない・・・。
続きを読む "大阪日本橋Fetishi-SM×BTCコラボ"

真性顔面騎乗依存No.12

2016.09.24.Sat.18:52
顔に感じる柔らかい感触や心地よい圧迫感、そして鼻腔に感じる甘い香りや下から見上げる刺激的なアングル・・・

ddgk004-03.jpg
続きを読む "真性顔面騎乗依存No.12"

真性顔面騎乗依存No.11

2016.09.23.Fri.18:50
顔に感じる柔らかい感触や心地よい圧迫感、そして鼻腔に感じる甘い香りや下から見上げる刺激的なアングル・・・

ddgk004-02.jpg
続きを読む "真性顔面騎乗依存No.11"

真性顔面騎乗依存No.10

2016.09.22.Thu.18:50
顔に感じる柔らかい感触や心地よい圧迫感、そして鼻腔に感じる甘い香りや下から見上げる刺激的なアングル・・・

ddgk004-01.jpg

続きを読む "真性顔面騎乗依存No.10"

一本鞭陰獣馴らし/沢口沙来女王様

2016.09.21.Wed.18:53
姉の高級マンションに受験の為、泊まりに来た弟は、そこで姉の持つボンテージやナイフを発見してしまう。あの優しかった姉が、こんなもので一体、誰と何を…。

mh131.jpg


続きを読む "一本鞭陰獣馴らし/沢口沙来女王様"

オリジナルSM小説【我が身に降り注ぐ寵愛】 File03

2016.09.20.Tue.11:49
石田智郁氏によるオリジナル短編SM小説。

女王様の女王様たる思考、M男の心のゆらめきをより深く感じ取ってください。

~我が身に降り注ぐ寵愛~ File03(File02は→こちら

何を言っているんだ、俺は。
しかも、目の奥が熱くなる。
気を緩めたら泣き出してしまいそうなこの感覚をどうすればいい?

「これ書いて。」

001-02.jpg

続きを読む "オリジナルSM小説【我が身に降り注ぐ寵愛】 File03"

真性美脚責め依存No.12

2016.09.16.Fri.18:19
mfda004-03.jpg

白衣の脚によって支配される男たちの従う悦び。

続きを読む "真性美脚責め依存No.12"
