FC2ブログ

碧流(T160・B83・W60・H85靴・23.5cm)/メイド

2016.10.31.Mon.18:50
妻に先立たれた富豪にメイドはたくらんだ・・・「旦那様、そんなに私の脚が舐めたいの・・・」「私の美味しい唾はいかが?奥様にはしてもらえなかったでしょ?」衣装を変えると喋りも変わる。ストーリープレイはお手のもの。

mfd001-02.jpg
続きを読む "碧流(T160・B83・W60・H85靴・23.5cm)/メイド"
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

愛川さつき(T170・B85・W59・H88)/ナース

2016.10.30.Sun.18:49
小悪魔ナースがまじめな内科医の先生を誘惑し、天使の指で魔法にかける。「Hな音いっぱいでちゃってるよ」「こんなカッコ誰かに見られたらどーする?」甘くとろけるような艶っぽい言葉責め・・・美脚責め、そして天使の指で男を狂わす。

mfd001-01_201610301237244eb.jpg
続きを読む "愛川さつき(T170・B85・W59・H88)/ナース"

緊縛浮遊獄門吊り/涼女王様

2016.10.30.Sun.16:10
専属奴隷特有の馴れ馴れしさが滲み出てきたM男を再び鍛え治す為に、友人・月花から特別室を借りた涼女王様。彼女の脚の虜であるM男に脚奉仕をさせながら始まったネットリとした調教は無数の蝋燭が灼熱の赤涙を流しはじめた頃には、すっかりエスカレートして、後ろ手に縛り上げたM男を宙づりにした!

qvd008_084900.jpg
続きを読む "緊縛浮遊獄門吊り/涼女王様"

社長令嬢の婿えらび/月野梨々華女王様

2016.10.29.Sat.18:10
社長令嬢には数回の離婚歴があった。本質的に男性にはまったく興味が無く、日々SMプレーに没頭し、好みの男を社内から捜しては、奴隷として弄んでいた。そんな時、社長である父親から「再度結婚して、会社の後継者を選んでほしい」と頼まれ、仕方なく「お見合い」をすることにした。

d056_141050.jpg
続きを読む "社長令嬢の婿えらび/月野梨々華女王様"

美麗脚虐待律令/美姫女王様

2016.10.28.Fri.18:04
雨の路地裏・・・泥まみれになった拘束衣を着た男が死んだように身を丸め横たわっている。そこへ通りかかった長身の美女は、まるで昔なくした玩具を見つけたかのような目の輝きをそのクールな風貌から一瞬かいま見せた。付添いの男の関わり合いになるのはよそうというその言葉はすでに彼女の耳には雨音と同じ。どうやら病院から抜け出してきたらしいそのボロ雑巾のような男には記憶がなかった。美女は付き添うの男にその「玩具」を拾わせると、怪しげな部屋へ運び込み足枷をした。

mh099.jpg
続きを読む " 美麗脚虐待律令/美姫女王様"

澤野井 奏(T164・B86・W61・H88・靴24.0cm)/ナースと入院患者編

2016.10.27.Thu.18:06
「ストッキング好きなんでしょ?そんなに好きなら間近で見せてアゲル!触ってもいいのよ?ほら、サンダル脱がせて」・・・ナースストッキングフェチだと見抜いた奏では患者に特別検診を施す。

mfd069-03.jpg
続きを読む "澤野井 奏(T164・B86・W61・H88・靴24.0cm)/ナースと入院患者編"

美乳圧迫処刑宣言/マドカ女王様

2016.10.26.Wed.18:32
「新しい玩具を買ってきたの、ちゃんと動くかどうか試したいんだけど」無邪気に微笑む、マドカ女王様に「なんでもいいつけてください」と胸を叩いた専属奴隷・・・が、しかし、女王様に言われるがまま車を走らせ、到着したその現場は廃墟となったコンクリート建物の裏・・・・。長方形のバッグから女王様が取り出したのはカスタム仕様のエアガンM-16!!。アルミ缶をぶち抜くその威力に言葉を失う奴隷へ向かった女王様は「裸になって的になればお前の好きな調教でたっぷり遊んであげる」と銃を構えた。

mh098.jpg


続きを読む " 美乳圧迫処刑宣言/マドカ女王様"

澤野井 奏(T164・B86・W61・H88・靴24.0cm)/ハウスキーパーの逆襲編

2016.10.25.Tue.18:05
「いつもイヤらしい目線で私のこと見てたでしょ?胸まで触って・・・。奥様に言いつけられたくなかったら今日はあなたが綺麗になさい!」・・・超ミニのメイド服で掃除をさせられ胸まで揉まれた奏の怒りは爆発!

mfd069-02.jpg
続きを読む "澤野井 奏(T164・B86・W61・H88・靴24.0cm)/ハウスキーパーの逆襲編"

家畜徹底治療/麗子女王様

2016.10.24.Mon.18:49
美人看護婦麗子にかまってもらいたくて、風邪もひいていないのに風邪だと言い張り、注射をせがむデブ男。そのM性を見抜いた麗子は、「貴方には特別治療が必要」と秘密の治療室へ男を引き入れた。

qvd007.jpg
続きを読む "家畜徹底治療/麗子女王様"

澤野井 奏(T164・B86・W61・H88・靴24.0cm)

2016.10.23.Sun.18:04
「いつもあたしのこと付け回して!警察に突き出してもいいのよ!!変態のくせ!!お尻が好きなんでしょ?たっぷり味あわせてあげる」・・・ストーカーが地下鉄でつい美人OLのお尻をタッチ!「今日こそお仕置きよ!!」

mfd069-01.jpg
続きを読む "澤野井 奏(T164・B86・W61・H88・靴24.0cm)"