FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美麗脚虐待律令/美姫女王様

2016.10.28.Fri.18:04
雨の路地裏・・・泥まみれになった拘束衣を着た男が死んだように身を丸め横たわっている。そこへ通りかかった長身の美女は、まるで昔なくした玩具を見つけたかのような目の輝きをそのクールな風貌から一瞬かいま見せた。付添いの男の関わり合いになるのはよそうというその言葉はすでに彼女の耳には雨音と同じ。どうやら病院から抜け出してきたらしいそのボロ雑巾のような男には記憶がなかった。美女は付き添うの男にその「玩具」を拾わせると、怪しげな部屋へ運び込み足枷をした。

mh099.jpg
そこは幾人もの男たちの血が染み込んだ秘密の調教部屋。そして美女はその部屋の主。かがんだ美女の足元からジャラン・・・と鎖を持ち上げるような音がした。立ち上げり振り向いた彼女の手には九尾猫という名の鞭が・・・。拘束衣をはがされた男の背中に容赦なく襲いかかえう九尾猫、その度に色欲過多な男の記憶の断片が吐き出されていく。玩具に過去の記憶など要らない、必要なのはこれから彼女に楽しんでもらうために幾つかの約束事を記録するためのメモリー。果たして、男は彼女のもとに置いてもらえる玩具になりえるのか?

099_002700.jpg

099_019500.jpg

099_082200.jpg

[広告] VPS


真のSMとは何かを追求し34年の歴史を誇るクインズビデオ。
btctv_ban

btctv_ban
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。