FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルSM小説【我が身に降り注ぐ寵愛】 File03

2016.09.20.Tue.11:49
石田智郁氏によるオリジナル短編SM小説。

女王様の女王様たる思考、M男の心のゆらめきをより深く感じ取ってください。

~我が身に降り注ぐ寵愛~ File03(File02は→こちら

何を言っているんだ、俺は。
しかも、目の奥が熱くなる。
気を緩めたら泣き出してしまいそうなこの感覚をどうすればいい?

「これ書いて。」

001-02.jpg

…返事は貰えなかった。
その代わりに、何度も書いた覚えのあるカウンセリングシートが出てきた。

羅列されたSM用語に対して、自分が好きか嫌いか、出来るのか出来ないのか、チャレンジする気があるのかないのか、マルバツをつける場所だった。
面倒なので、いつもほとんどに大きくバツをつけて、聖水にニジュウマルをつけていた。

カウンセリングシートの上方を押さえているイヅミ女王様の爪は、短く切り揃えられている。
一枚一枚が桜色をしている。その先に伸びた指は節のない美しいものだった。

差し出されたボールペンを握り…そこで思考が停止してしまった。

続きは本サイトでお楽しみください。


真のSMとは何かを追求し35年の歴史を誇るクインズビデオ。
btctv_ban

btctv_ban

「つぶやき女王 by FUSTAGRAM」


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。